2009年03月12日

検査服

ここちいい~季節です晴

何とか確定申告が無事に終りサボり気味だったブログを何とかチェックできるくらいになりました~
仕事も詰まってきたばい・・・うるうる

頑張ろうかね~~~ゲンコツ

本日は初めての依頼でした。病院の検査服への加工でした
K病院Y様この度は誠にありがとうございました頼む
検査服にワッペンと背中へプリントです
今再放送中の「コードブルー」ば思い出しながら仕事してました。
あの番組があってる時に病院の制服もプリントなんか入ってるとかっちょえ~って思ってたので、嬉しかったですグッ
検査服
←腸とかの検査関係みたいです困ったな私に読めません・・・


 





検査服 ←左袖のワッペンです。蛇に巻かれてるのは胃カメラです







CanMarkStation



同じカテゴリー(JOB)の記事画像
春よこい
記念品
結婚式に♪
ボーリングの景品に
熊大女子サッカー部様
テコンドー
同じカテゴリー(JOB)の記事
 春よこい (2009-03-14 16:03)
 記念品 (2009-03-06 17:00)
 結婚式に♪ (2009-02-25 16:38)
 ボーリングの景品に (2009-02-21 13:00)
 熊大女子サッカー部様 (2009-02-20 19:39)
 テコンドー (2009-02-05 17:32)

Posted by Can at 17:15│Comments(5)JOB
この記事へのコメント
いやぁ〜WBC、一位通過惜しかったですね(;_;)同じ一敗ずつなのに二位とは悔しいですよね。残るは優勝のみですね(^^)vマックのクリアファイルは欲しいけど、食べきれないんで貰えないのです。

検査服かっちょよかですね!私のママも看護師さんですょ☆普通の白衣ですが(^o^;
Posted by まぁこ at 2009年03月12日 17:44
お疲れさまです!
私も確定申告終わってホッとしております(^o^)

WBC、盛り上がってますね!優勝候補筆頭のドミニカがまさかの敗退!まぁ、日本にとってはラッキーですが(笑)

まぁこさん、お久しぶりです!マックのクリアファイルですが、熊本でも13日からてりたまセットやホットドッグセットでも貰えるようになるみたいですよ♪
Posted by 朋 at 2009年03月13日 02:43
朋さん、お久しぶりです!素敵な情報ありがとうございます(^O^)今週末にでも、行ってみます☆
Posted by まぁこ at 2009年03月13日 07:31
まぁこさん
こんにちは。いよいよキューバ!!頑張ってもらいたいもんですね!応援頑張りましょう!!
白衣の天使さんですね^^

朋さん
こんにちは。申告ホントやおいかんです;;
WBC応援で頑張りましょうね!!去年の決勝戦を思い出します
Posted by CanCan at 2009年03月13日 17:29
はじめまして。
刺繍入りのスポーツタオルを作りたく、ネット検索していたらたどり着きました。

検査服、なかなか素敵ですね。

お店のHPものぞいてみました。
頼んでみようかな~なんて思っております。


ちなみに、背中の文字は「消化器・肝臓内科」、
胸元は「消化器内視鏡チーム」といった感じでしょうかね。
Posted by zoo at 2009年09月14日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。