2009年02月21日

ボーリングの景品に

ポカポカ晴でも少し寒か~

本日も刺繍頑張っておりますチョキ
昨日少しのみ過ぎたのかちょっと頭が痛い困ったな久しぶりに焼酎ば呑んだけんかな・・・

刺繍も忙しい中本日もプリントのお客様です
会社のボーリング大会での景品らしいですクラッカーいいですね~会社みんなでボーリングだなんてエヘッ
久しぶりに私もボーリングでもしたかね~って一人はつらいなうるうるボーリングはいっぱい人がいる方が楽しいですよねUP
K様ありがとうございました!頑張って300狙って下さいグッ
ボーリングの景品に←こちらは1位パチパチ金メダルならぬ金プリント。ちなみに熊本工場の熊工らしいです。









ボーリングの景品に
←こちらは惜しくも2位アウチ





 



ボーリングの景品に
←こちらは3位。さしよりですがもらえるだけでもニヤリ 








オリジナルのご相談はCanMarkStationまで頼む



同じカテゴリー(JOB)の記事画像
春よこい
検査服
記念品
結婚式に♪
熊大女子サッカー部様
テコンドー
同じカテゴリー(JOB)の記事
 春よこい (2009-03-14 16:03)
 検査服 (2009-03-12 17:15)
 記念品 (2009-03-06 17:00)
 結婚式に♪ (2009-02-25 16:38)
 熊大女子サッカー部様 (2009-02-20 19:39)
 テコンドー (2009-02-05 17:32)

Posted by Can at 13:00│Comments(2)JOB
この記事へのコメント
ボウリング行きたかです〜やっぱ、1人は寂しかですよねぇ…『さしより』て、県外には通じらんとこがよかですね(笑)THE熊本!!って感じが(^m^)
Posted by まぁこ at 2009年02月21日 14:11
まぁこさん
こんにちは。たまにはいいですよね~!
「さしより」って私の周りに知らない人もいたんですよw熊本弁ば勉強せなんいかんですね^^
Posted by CanCan at 2009年02月23日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。