2009年03月17日

ダンス♪

よか天気~~~~桜

侍ジャパン!よくやってくれました野球パチパチ
開花もしたしよかこつばかりUP

忙しいけどWBCのチェックは欠かさずにえーっと…

本日は「ダンス」熊本代表の5人のTシャツですTシャツ
いつもは違うチームでダンスをやってるらしいのですが今回は県代表での5人らしいです音符
20日に福岡での大会らしいので頑張ってくださいませゲンコツH様今回は誠にありがとうございます
「ダンス」=「ダンス甲子園」・・・とま~古い世代のCanですが困ったな
ダンス♪ ←金色でキラキラ目立ってくれたらいいけどキラキラ










ダンス♪ ←5レンジャー?ってまた古っひょえーみんな違うカラーです。個性もいろいろですからね










結果も大切ですが、いい記念になると思いますエヘッ5人の力が1つになるように頼むCanMarkStation



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つばき
電停
おやつ
CANCAN
ちょっと一息
イロナキカゼ(仮)
同じカテゴリー(日記)の記事
 心機一転 (2010-02-01 15:01)
 ワンセグ (2009-03-24 21:25)
 おいおい (2009-03-18 18:19)
 13日の・・・ (2009-03-13 17:33)
 つばき (2009-03-02 17:06)
 電停 (2009-02-28 13:38)

Posted by Can at 16:44│Comments(6)日記
この記事へのコメント
県代表なんてかっこよか響きですねぇ!一度でぃぃから、何か思い出に残ることをしておくべきだったと、ホントに思いますょ〜!
主婦として平凡に暮らしてる今は無理ですからねぇ(^^ゞ
Posted by まぁこ at 2009年03月17日 19:47
いやぁ〜日本代表やってくれましたねぇ〜久々に早起きして応援した甲斐がありました!
さぁ、韓国戦ですね!一気に準決勝進出を決めてもらいたいです!

まぁこさん、今日っていうかもう昨日ですが、ゆめタウン光の森に夕方いらっしゃいませんでした?似た方を見かけたもんで(^o^)
一度ご挨拶しただけなので自信はないですが(^_^;)
Posted by 朋 at 2009年03月18日 01:17
朋さん!いましたょぉ!おかんと弟と一緒でしたぁ!声掛けてくださいょ〜
Posted by まぁこ at 2009年03月18日 07:46
やっぱり!!
でも、声かける自信まではなかったです(^_^;)ということは、二郎シールを貼った車が2台、駐車場に停まってたんですね(o^-^o)

Canさん、私的なごとにコメント欄を利用して申し訳ないですm(__)m
Posted by 朋 at 2009年03月18日 10:29
私も思ってました…Canさん、すみません(>_<)
Posted by まぁこ at 2009年03月18日 11:31
まぁこさん
こんにちは。私も自慢できるような代表選手ってあこがれます^^;
手助けできただけでも良しとしますw

朋さん
こんにちは。WBC!!どう思いますか??残念で仕方ありません~~~
お金と時間があれば米国までいきちゃ~~気分です;;

まぁこさん・朋さん
Canのブログガンガン使ってくださいませ!私はお二人にお会いしてないのが残念です;;
まだシールはった車も発見できておりませんし・・・
Posted by CanCan at 2009年03月18日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。